五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生の外練習

水曜日はプライベートドッグランを借り切って大会前の外練習をしました。伊藤先生は火曜日までワフでお勉強だったはず パワフルです。スイスのお話 クラフツの事 色々教えて頂きました。知らない事ばかりです。クラフツが楽しみです

順番にルーティンを見て頂きました。

ワンコ達はちゃんと順番を待っていますよ!

ソフィアが匂い嗅ぎを始めた時の対処方法

五郎が嬉しくて走り出す前の対処

ロックは母ちゃんの問題が発覚 あと4日じゃ無理じゃ〜どーしよー

音楽無しで動かせても音楽が始まると上手くいかないのは私のせいだった。だって私の動きが変にリズムをとって変わっちゃうのです。

染み付いた変な踊りをロックに合わせなきゃ!えーい!やるっきゃない!当たって砕けろ!といつも通りです。

砕けてばかりだわトホホ

犬達は学び 変化を受け入れ 成長しているのを感じるレッスンでした。

スイスのお土産いただいちゃった!はじめてのお味 何かに似てる?

キンカンぬってまたぬって・・の香りだわ〜 スッキリよ スイスの空気だね


レッスンの後はユメバニママとランチに行きました。ユメママのリクエストでウンベシートに行きました。

スイスの後はスペイン

前菜はスペインのオムレツとジャガイモのにんにくのお味のもの

魚介のパエジャ

洋梨のシャーベットとパンナコッタとコーヒー


ドッグダンスの話ばっかりして とても楽しい豪華なランチでした。


午後からの訪問医の帰り際に婆ちゃんが大きな声で「また、来てください」と言いました。嬉しくなっていっぱい撫でちゃった。

山と谷を行ったり来たりは介護もドッグダンスもおんなじだなあ 人生そのものだねえ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。