五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

人間にも劣る だよね!

テレビで異国の人のコメントの中に「犬にも劣る奴だ!」と言うのが聞こえてきました。ちょっと考えさせられたわ。犬以下だとか 犬が昔から身近な動物だったからだろうけれど、人間は犬より上ですか?いやあ、この頃犬の方がずっと優れていると思えてなりません。

元々人間は犬より劣っているのではないかしら?

まっすぐな心のいぬたち

嘘をつかない

我慢強い

愛情深い

嗅覚が優れている

(もっと あるよね 教えてください!)


犬をバカにする言葉が消える事

犬を食べたり殺したりしない世の中になりますように。犬は本当に素晴らしい生き物なのです。人類のパートナーですよね〜

今日から国立市で展覧会のお手伝いです。土日には国立一橋大学の学園祭と市民祭りが開催されます。「天下一祭り」って言うんですよ!


出かけるギリギリまでワンたちと遊ぼう!

さて暗いうちからあさんぽ だ!

×

非ログインユーザーとして返信する