五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お勉強に行ってきます!

あさんぽ は真っ暗な5時半です。この秋1番の寒さとか


時間を見つけて練習しました。

随分 仲良くなってきたね


母ちゃんはグループダンスの自主練習5回踊りました。1度動画も撮ってみました。

それから運転中は五郎のダンスのホーリーホーリーを繰り返し聞き構成を考えています。

ロックは興奮を抑えるには!の模索中です。ダンス以前の問題だよね

練習行くよ と言ったら飛び出す2匹ですが五郎は何故か昨日はベッドから動きませんでした。

具合でも悪いのか心配しましたが ただのサボり

ご飯は完食です。


今日からWOOFでDDJP(ドッグダンスジャパン)のワークショップと競技会が開かれます。

土日は特に素晴らしい先輩方 先生方のドッグダンスが見られますよ!ジャッジは世界的に有名なドッグダンサーのポリーナさんです。

見学は観覧席からですがWOOFの1日利用料金がかかりますがその価値有ります。

極上のドッグダンスを是非ご覧ください。

感動 間違い無しです。競技会はオヤツをリング内に持ち込み禁止なのですよ。

うーん ワクワク ドキドキしちゃう

お勉強に行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。