五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

神々の競演と饗宴

やっぱりなんといっても基本はヒールワークです。絶対的なヒールワーク ポリーナ先生のワークショップに参加しても とびっきり物凄い魔法を教えてもらうわけではないのです。

とにかく毎日の地道な練習それっきゃ無いな! と1日経って感じています。

昨日は素晴らしい先輩方、先生方の演技に酔いしれました。ドッグダンスは年月をかけて作り出された宝石やお酒 いえいえもっと尊い物。感情のある犬が健気に真っ直ぐな心で飼い主を見つめています。

犬って偉大 犬って素晴らしい そればっかり思っちゃう


見学だからじっくり我が子を遊ばせたいと思いましたが 競技会から目が離せないのです。

ため息が出るような 息を止めて見ちゃうような 凄い演技の数々でした。雲の上の方々ばかり ユメママがいつも言う「ドッグダンスの神々」の集結、競演でした。

特にOEC 日本代表の皆さま 大阪のシェイクの先生方 圧巻の演技でした。

これぞドッグダンス が 次から次へと押し寄せてきました。

う〜んドッグダンスって奥が深いです。険しい山だなあ

夕食はワークショップからのジャッジのポリーナ・イリーナ先生を囲んだパーティーでした。テーブルはくじ引きでした。まわりは神々 乾杯のシャンパンとワインにすっかり酔ってしまいました。

今日はHTMの競技会です。その後にオヤツを使って良いファンショー部門にロックと出ます。またグルグルロックかもしれないけど最初と最後のポーズは あおぞらでもウイズでもできたから母ちゃんの声が聞けて少しでも何かができたら良いね。母ちゃんはアドリブで踊るのから少しでも抜け出たいんだよね〜

でも何より ロックの楽しそうな笑顔が見れたらいいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。