五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生のレッスン

ちょっと暖かい朝でした。あさんぽ たっぷりと犬たちの健康状態を気にしながら歩きました。匂いを嗅いだり マーキングしたり 犬らしく歩きました。


水曜日は伊藤先生が来てくださってレッスンを受けました。

クラフツ出場の伊藤先生

教えて頂けるなんて 私たちラッキー だから頑張らなくっちゃね!

個々の課題に取り組みます。

楽しいレッスン

それぞれ教えて頂いたことを練習します。なるほどがいっぱい。そうか!だからできなかったんだ!忘れないようにしなくっちゃ!


久しぶりにみんなでランチに行きました。

ゆっくりお食事したいと思って実は五郎だけ連れて行ったのです。いくらなんでも6頭大型犬はレストランに入りきらないしね ドッグダンスの事ばかり話せて幸せでした。


帰ったらロックが暴れてました!

ゴミ箱ひっくり返し 紙袋を破り 頂いたオヤツがビニールの中に入っていてそれを破って食べていました。靴まで ぐちゃぐちゃに 流し台に置いてあった鍋も床の上で 中身の煮物も空っぽでした。

「なんで置いていったんだよー?」ロックは母ちゃんいない時に暴れます。

困ったもんです。

エサの大袋は鍵をかけたトイレの中に置いたけどね。鍋はトイレに持って行きたくない。

だいたい鍵を開ける時 足をバタバタの母ちゃんは毎回トイレの前で・・・。トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。