五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

いつも一緒に

土曜日の忘年会の余韻に浸りながら朝から生ビールを飲んでも夕方になってもまだ無くなりません。練習場に行くとソフィアが 念入りに匂い取りをし始めました。

飲みながら練習

酔っ払いに付き合う犬たち

付き合いきれない五郎さん

飲み会だって お出かけだって 犬といつも一緒が良いな 一緒なら何処へでも行くけど別行動はなるべくしたくない母ちゃんです。犬たちも同じ気持ちだと思います。


日曜日に噂のワークマンに始めて行きました。もちろん犬も一緒に車待機です。

ニッカポッカや地下足袋を売っているお店だと思ったら女の人も多いのでビックリしました。防寒着やブーツ?長靴はアウトドアー専門店より断然安いですね。父ちゃんの釣り用 防寒着とソックリで価格は4分の1でした。

犬の散歩用に防寒ブーツを買って駐車場に行くとうちの車に人だかりが!写真まで撮っている人が!

ソフィアが助手席でロックが運転席でハンドルに手をかけていました。可愛い

写真撮れば良かった〜

さあ、今日も頑張りましょう!

雨だ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する