五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

満田先生のレッスン

ウイズドッグクラブの鶴川の満田先生のレッスンに参加してきました。次のダンスの相談や近況報告に犬達の悩みなど話すとあっという間に1時間が終わってしまいました。

マテが苦手なロックの小さな進歩を見逃さず喜んでくださる満田先生 ロックができるようになった前足 台のせクルクルも見ていただきました。褒めて下さる満田先生

ウイズは「人も犬も幸せに!」とうたっていますが これって本当に大切だと思います。楽しく犬と暮らす為に犬の事を理解する為の躾け教室です。ドッグダンスのクラスもありますよ。

楽しく学んでいます

犬の問題行動で悩んでいる方

是非 どうぞ!


いつもトリーツポーチに手を入れている母ちゃんの問題行動発見!

×

非ログインユーザーとして返信する