五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

仲良く共同作業

あさんぽ 終わって練習しました。台の上に乗って回るロック 遠隔練習のソフィア ヒールワークとポジション確認ゲームの五郎

落ち着いて欲しいロック

イキイキ走って欲しいソフィア

1秒で指示に従って動いて欲しい五郎

願いは無理なくそっと 願いつつ

明るく楽しく練習しています。犬って凄いよね

考えて学習していますよ

せっかち母ちゃん待つのが苦手ですが五郎はじっくり待つ必要があります。待って待って出来たら褒める 少し反応が早くなったらもっと褒める。忍耐力つくよね ありがとう五郎。

毎日諦めずに繰り返す作業 工夫して 練習方法を考え どうしたら わかってもらえるのか手探りしています。 場所を変えたり 順番を変えたり犬を混乱させたりね〜アハハ

良く付き合ってくれますよ

みんなで一緒にタッテマテ

可愛い


こんな事されても 可愛い

朝 肉を焼いて臭いが残っていたフライパンの上のトングよ さようなら

取ったのはこの子で

かじったのはシェパードに違いない

仲良く共同作業をしたようですトホホ

×

非ログインユーザーとして返信する