五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ケアして癒される

あさんぽ練習は良い天気 気持ちよく走りました。ボールを投げて取りに行くソフィアと五郎です。ロックはボールやオモチャには興味を示さずロックにとってのオモチャは母ちゃんの手です。

いっぱい走ったのでみんな嬉しそうに笑っています

母ちゃんもヘトヘトだ〜


買い物に行ってロックの誕生日お肉ケーキを作りました。

7は牛タンの皮をハサミで切りました。

ソフィア姐は鹿骨の方に夢中です。

何回も「お誕生日おめでとう」と撫でていた1日でした。ロックを撫でると五郎もソフィアもえっ!ボクは?私は?と寄ってくるのでわしゃわしゃと団子状態でした。

全員の肉球を触り 目ヤニを取り 耳の匂いを嗅ぎ 歯を歯磨きシートで拭いて 身体にしこりは無いか 探しました。ソフィアは特におっぱいを念入りにね。

犬たちを触ると母ちゃんの疲れが飛び リラックスできます。

犬って有り難い存在ですよね 居てくれる事に感謝です。3連休もべったり しようね!

×

非ログインユーザーとして返信する