五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

代官山で合同誕生会ディナー

「田舎のネズミと都会のネズミ」のお話の中の田舎のネズミ状態でしたよ!都会は夜なのに明るいの!足元にキャンドル 電気ありったけつけたお店 木々もピカピカ いつも懐中電灯を持って散歩しているけど都会はいらないのね。

ロックの兄弟のクレールくんのご家族からこんなステキな誕生日のプレゼントを頂きました。

合同で誕生日会をしたいと思っていたのですが場所の下見から予約までして下さってとっても楽しい誕生日会になりました。母ちゃん東京に住んでいながら始めて行った代官山です。恵比寿 渋谷の近くだと思います。

夜が暗くない所です。ピカピカ、キラキラで人もいっぱいで クラクションの音 高級な車 ぶったまげましたよー。

お店の前でパチリ 「カフェミケランジェロ」というエジプト大使館(スフインクスが門の横にあるのよ)の並びにあるお店でなんと!犬連れで普通に中に入ってお食事できるのです!ここはスイスか!イギリスか!ってびっくりでした。周りに普通に人がいるのですがスタンダードプードルが珍しいのでしょうか?写真撮られるわ 窓の外から指刺されるわ で驚いてしまいました。4頭いるからね〜その内3頭が保護犬 7才6才4才でロックとクレールくんが一番歳上です。

可愛い

元の名前が二郎と三郎の2匹 一緒の狭いケージの中にいた2匹が幸せを運んでくれましたよ

お味は良く 目玉飛び出るほど高くなく 接客も良く お客様も素敵で 駐車場も目の前にお安くて(都会にしては)とっても楽しい時間を過ごしました!

雨が降っていたので傘が必要と急遽ソフィアをお留守番にして可哀想な事をしてしまいました

。可愛い犬たちを生きがいにしている私たち 話は尽きず夜はふけました。しかし都会は暗くない! 都会は一晩中電気煌々と起きてるのよ

嬉し恥ずかし 何処にどう飾ろう?

優しいクレール家と出逢わせてくれた 犬たちに感謝です。

お料理の写真忘れたわ また行かなくちゃ!犬と普通に入れるお店 代官山 ミケランジェロおススメですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。