五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

夢が広がる

あさんぽ 一緒にたっぷり歩きました。ソフィアはその後父ちゃんと別メニューのジョギングにも行きました。

練習も

父ちゃんが頑張ります!

走っています。指示にすぐに反応してくれています。

先読みさせないで!そこで褒めて!クリッカー遅い!その手は紛らわしいから後ろに!はっはっは 母ちゃんが全部今まで言われている言葉です。自分の事は棚に上げてビシバシ特訓

教えながら再認識は母ちゃんの良い勉強になります。

疲れると自分からハウスに入るソフィアですよ!「もうこの辺で交代にしましょうよ」と人に指図するシェパードです。父ちゃんの間違ったキューを無視して正解の動きをする優秀さ 楽しそうに動いていますよ


長男夫婦がランチをご馳走してくれるというので喜んで行きました。ずっと笑顔の2人 仲良くて 見ていてしあわせな気分になりました。

2日続きのイタリアン ご馳走してくれるんだから文句は言いません。

次男にも会って嬉しい日曜日でした。子供達も孫もそれぞれの予定があってなかなか全員集合が難しくなってきましたが 人数が多いので出たり入ったりで丁度いいです。全員だとコップも茶碗も座る椅子も足りないからね

土曜日の写真をクレール家から頂きました。

主役の2匹が帽子を被り可愛いです。この兄弟は小ぶりのスタンダードプードルですが毛吹きが良くて目がとっても可愛いのです。

五郎もご機嫌

イラストを描いて下さった方のホームページです。クレールママのお友達だそうですよ。覗いてみてね〜

http://www.nigaoebin.com/

嬉しいプレゼントでした!うちの子をこんなに可愛く描いてくれて

コレを元に色々作りたくなっちゃったわ

Tシャツ マグカップ バッグに 携帯カバー

シールプリントで でっかく車に 貼る❣️

う〜夢が広がる〜

×

非ログインユーザーとして返信する