五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

クリスマス

夜中の2時に珍しくロックがウロウロしました。お腹がギュルっと音を立てているので真夜中に1匹だけ散歩に出ました。ゆるめの便が沢山出てスッキリまた寝ましょう と 思ったら今度は婆ちゃん 終わってソフィアがピーピー行きたがりまた散歩 すっかり身体が冷えきってそのまま 朝まで犬とソファーでウトウトしました。4時頃からはブログを書き始め 濃いめのコーヒーを飲んで活動開始しました。

朝練はロックにクルクルの反対回りを教えようと試みましたが一歩も動きませんでした。気長にやりましょう。他の子と比べちゃダメ ロックはロック。ロックがいつかきっと わかってくれるからその日まで見守ろう。丁寧に教えていっぱい褒めて 一緒に喜ぶ そしていちばん大事なのは 「諦めない事」です。世の中には無理な事 諦めなきゃならない事 がいっぱいありますがドッグダンスはなんと!諦めずに取り組めば できるようになるのです。可愛い我が子と楽しく作業をする喜び。ドッグダンスは楽しいですよ

あおぞらのDVDが届きました!

婆ちゃんのクリスマスの食事 半分も食べれませんでした。


今日は今年最後の伊藤先生のレッスンがあります。そして訪問医療です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。