五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬って偉い!

具合が悪いとスマホもさわれないんだ、と知りました。大好きなドッグダンスの事も考えられませんでした。重症だわ

いくらでも眠れるって凄いよね。

日曜日の夜です。熱が出るって事は身体の中でウイルスと戦っているんだと思うから頑張れ!と自分に声援を送って寝ていました。

そんな時犬って凄いよね静かなの

ボールも持ってこないし 遊んでよ の要求吠えも無いのです。みんな一緒に寝ています。

今日になって熱は7度台に下がりました。胃が痛いし 頭も痛いし なぜか腰痛まで出てしまい もう一日寝ましょう!

お見舞いのメッセージありがとうございました。早く犬たちと散歩に行きたいなあ

婆ちゃん予防接種していて良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する