五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

皆さんドッグダンスを始めませんか?

いつも前向きに生きたい

五郎ちゃんは後ろ向きも可愛い

あんなに

「なんでドッグダンス始めちゃったんだろう」

と悩んでいた私は何処へ行ったのでしょうか?

今の所どちらかへ ご旅行に出かけているようです

先輩方のお言葉の「達成感」「一体感」に

へ~そうなんだ~ぐらいにしか感じていなかったけど

ドッグダンスって

やってみなきゃわからない

やった人にしかわからない

そして声を大にして言いたい 

誰でも出来ます!半端じゃない達成感 一体感の嵐です。

騙されたと思ってやってみてください

自分の犬との時間を大切に愛おしく思える人なら

是非 挑戦して欲しい

西田先生が 山あり谷ありだよ とおっしゃった

満田先生は 踊る相手は生ものだから何が起こるかわからない

とおっしゃった 

何が起こるかわからないドキドキのワンダーランドだよね

人生ある程度経験して来たけど

あの感動体験は凄い!

癖になるよ~ドッグダンス

ねえ五郎ちゃん楽しいよね?!

「あ~あ 調子に乗って 困った母ちゃんだ」

と 大あくび 眠いんだよね?エヘッ

×

非ログインユーザーとして返信する