五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

新たなステージへのスタート

充実した三連休は適度な心地好い疲労を伴い(五郎も育児疲れ)

普通の日が来る

昨日のwiz.dogClubのレッスンは五郎も私も嬉しい1時間だった。

速報として大会出場の事が掲示板に貼ってあり

またあの感動がよみがえってきた。

頭の中が真っ白になって何をどうしたのか全然覚えて無いけど

「五郎ちゃん出来たね!」の喜びだけはしっかりと

残っていて日々の練習の意欲に繋がっている。

新トリックをいくつか教えてもらい

後は私の練習次第で また4月に向けて動き出す事になる。

まあボチボチ マイペースで行きましょう!

今まで出来ていなかったベグ(昔は〔チンチン〕と言ってた

〔ちょうだい〕とも)を教わると 

あらら出来そう!可愛いじゃん!良いわ!素敵!と大喜びの私

新しいステップも覚えなきゃならない

満田先生が軽やかにステップを教えて下さるが

こちとら簡単にはいかんのだ

ボックスステップを覚えるのに

かなりの時間がかかったから 今度も容易ではない

どったんばったん大騒ぎですよ

先生の流れるようなサイドステップは

私の場合は「欽ちゃん走り」

やっぱり目指すはお笑い系だね

でも楽しみだわ~ 苦しみ悩みが楽しみに変わったね~

五郎ちゃん早く起きてよ~!ドッグラン行くよ

×

非ログインユーザーとして返信する