五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

早起きスーとねぼすけ五郎

斑点靴下模様の猫のスーは早起き 

私が起きれば夜中でも一緒に起きてくっついている

にゃーと鳴いて体をぶつけて来る

お水を蛇口から直接飲みたいので 出せ との要求

チョロチョロ出すと美味しそうに飲んでいる 可愛い~

猫は生活必需動物

皆さんも縁があれば猫と一緒に暮らして下さいね

「まねき猫」ですから幸せをまねいてくれますよ!

結婚してから猫はいつも いつの間にか居ました。

スーちゃん!長生きしてね~

五郎は6時くらいまでは大体寝ているんです

なかなかベッドから出ません

夜も9時くらいから寝ているのにね

昨日の夕方のドッグランでスタンダードプードルの

ジャンプ君と遊んだから疲れている?

若いんだから大丈夫でしょうに何故かねぼすけ

「母ちゃんのいびきで睡眠不足なんですけど」と

言ったとか言わないとか

×

非ログインユーザーとして返信する