五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

この感動を何時までも忘れてはいけない

正真正銘の五郎の初ベグ 補助あり

今まではどうしても立ち上がってしまい出来なかった

wiz.dogclubの先生の指導で初めてのベグだった

流石プロの指導 ご褒美の位置と誘導ですぐに出来た。

可愛い!とっても可愛い

添える五郎の前足が嬉しい にやけてしまう

まだ補助無しでは出来ないが

毎日の積み重ねで出来るようになるのだろうか

腰は無理してないかな?

大丈夫かな?

それにしても犬って本当に従順で愛おしい

お手だとか伏せだとか号令ひとつで動いてくれる

本当に申し訳ない

私なんて命令されるとムカつくし

1分なんか絶対に待ってられないよ

ありがたいよね~

こんないい加減な私の言うこと聞いてくれるのよ

これを当たり前と思わず沢山感謝しなきゃね 五郎ちゃん


「犬を見習い従順になれ!」と天の声

×

非ログインユーザーとして返信する