五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

朝は必ず来る

あさんぽロックも一緒に歩きました。少しだけ形のある便が出て真っ黒じゃ無くて嬉しくて写真を撮りました。便の色や形状に一喜一憂

五郎やソフィアには申し訳ないけど家族全員でロック中心に動いています。練習場に行きたがるロック 習慣なのでしょうが 何にも出来ずに寝そべっています。

ソフィアの練習を見ていました。

かわいそうで仕方がない

ソフィアは はりきっています

五郎は「ロックがそばにいない」と不安そうです。

ソフィアは分かっていないみたい?いつもと変わらずエヘラヘラ

いえ、彼女なりに 感じる所があって少々不安定です。ピーピー鳴きが多いです。

午前10時から点滴 投薬 大きな注射器を譲ってもらいドロドロ状のご飯をロックに食べてもらいます。ちゃんと飲み込んでくれると父ちゃん母ちゃん大喜びです。漢方薬も少し混ぜました。ロックだけ なんで美味しそうな物食べてるんだ?と五郎とソフィアが鼻をクンクンさせるのでいつものご飯にドロドロフードをトッピング 朝食は粉々フードをササミスープでのばして30cc 夕食は野菜スープと病院の缶詰めヤギミルク入りを80cc飲みました。大きな注射器で口に流し込む強制給餌ですが。

食べる事を忘れちゃった?

お昼に訪問活動犬の集まりがあって出かけて来ました。

婆ちゃんとロック代わり番こに 何か要求で長いながい夜が明けました。

×

非ログインユーザーとして返信する