五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

与えられた時間は短い

あさんぽ の時間は雨が降っていたので橋の下に行きました。朝練は順番に練習しました

五郎さん楽しんでます 初めから置いてあるものに指示があるまで取りに行かずカゴの中に入れます。家以外ではきっと無理でしょうね。

ソフィアも嬉しそう

探せゲームも

楽しくできました。

よく食べてくれて 良い便を出してくれて 笑顔でいてくれると幸せ

無理なく地道に練習 良く付き合ってくれる犬たち やってくれることに慣れて当たり前に思わず もっと喜ぼう 讃えよう

与えられた時間は短いのだから 思いっきり愛そう。

ショートステイから帰ってきた婆ちゃんにチョコレートをひとかけら口に入れると「美味しい」と喋って とっても嬉しかったです。

これからは毎日一粒あげちゃうよ

ソフィアのベロンベロンにも「やめて〜」と喋って なんだか冴えてる婆ちゃんになって帰ってきました。娘に報告すると「家に帰って嬉しかったんじゃない」 そうかもしれないですね

一晩中一度も起きずによく寝ていましたよ。

良かったね〜

さて 今日も元気で 抱きしめよう

×

非ログインユーザーとして返信する