五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬が結んでくれた縁に感謝です

昨日は水曜日で仕事が休みで母の病院も

無かったので一日中 犬関係で遊びました。

午前中はドッグラン スタンダードプードル5頭

サルーキー ウイペット3 ハスキー 柴犬 チワワ トイプードル ラブ その他大勢

たっぷり走り回り 持ち寄りで昼食 犬ばっかりで嬉しい。

1時過ぎにドッグランを出て 

今度はワンワン忘年会の場所へ移動いつものお散歩の公園内に喫茶店があるんです。

参加者14名 ワン17匹

一人2000円でビール一本付き お料理 三時間貸し切り お土産付きは まあまあじゃないかなあと思う。

近くのペットショップに声をかけたら豪華なお土産頂きました。図々しく店長に忘年会の話をして試供品でも と思ったら

なんと高級食ブッチをドーンと2本も戴いた。切り分けてお土産になりましたよ。ペットフォレスト若葉台店さんブラボー!


遅れた方を入れれずに全員集合で写真を撮れなかったこと

全員に一言メッセージをもらえばよかったとか反省点は多いが

初の試みのワンワン忘年会は笑顔であふれていたから良し

じゃないかなあ。

喫茶店オーナーが「ワンちゃんが沢山でどうなるかと思っていましたが みんなお行儀良く おりこうさんでビックリしました」

と言ってくれたのが何より嬉しかった。

エヘン ちょっと鼻高々 犬ってこんなにお利口なんですよ~


人の名前も何処に住んでいるかも良くは知らなくても 

犬が結んでくれた縁は楽しい。何処でも愛情にあふれている。

これからも笑顔でつながって行きそうで

犬達に感謝せずにはいられないと思った。

お花見をバーベキュー方式か 一品持ち寄りかで 出来ると良いよねと話した。20リットルの生ビールサーバー 一式貸し出してもらえる所を知ってるし みんな歩きで集まれるしね

犬達にも焼肉食べさせたりしてね ビールサーバーのボンベは重いなあ直接届けて貰おう 犬を繋ぐペグ用意しよう 椅子は?タープは?今から勝手に想像して楽しんでる。

 

私は実はお酒飲めないんです!なのに宴会好き。

×

非ログインユーザーとして返信する