五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スタンダードプードルって最高!

小雨の日曜日

スタンダードプードルのオフ会に行って来ました。

町田のドッグカフェ プチ・シアン です

五郎ちゃんは前列左から二番目 相変わらず小柄ですよ。

紳士淑女の集まりでみんなお利口さん。

全色揃ってるのも珍しいですね~

可愛い!可愛い! ずっと触っていたいよ~

幸せな時間を過ごしました。

みなさん楽しい時間をありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する