五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬飼えば ドッグダンスを やるべきだ 

リングデザイン 構成表 ヘッドフォンで音楽を聴きながら

ノートに書きはじめた。

いつも傍にいるから五郎はすぐに付き合ってくれる

おくつろぎの所ごめんなさいね

ちょっと音楽に合わせたいの

と話しかけると 前の五郎はあくびをしながら

のそのそ動いていたがこの頃の五郎はちょっと違う

「エッお呼びでやんすか親分 今日は乾燥機で作った

サーモンですね!オイラこいつに目がなくて ウヒウヒ」って

調子でこちらを見てくれる。

集中 解放 また集中

時々勝手に先読みしてイロイロやってくれる

「ほーらこれでしょ?肉出せ!よこせ!」と狼藉ものに変身

おぬしなかなかやるのお

ういやつじゃ ちこうよれ 褒美をつかわす

は止めて 毅然とした態度を心がけれるようになったかな???

ダメなんだよねえ~五郎ちゃん何をやっても可愛くて可愛くて

メロメロ母ちゃんを五郎がハンドリング


昨日はwiz.dogclubの練習日だった。

やる気満々で五郎は嬉しそうだった1歳5ヶ月になって今が伸び盛りなのだろう 人間の方が中々ついていけないが

飼い主を選べない運命と我慢してもらおう


ドッグダンスに興味を持つ方が見学にみえていたので つい

熱弁を奮ってしまった。ドッグダンス楽しいですよ~

犬飼ったら餌と散歩だけじゃ勿体ない ドッグダンスやらなきゃ~興奮して奨めちゃったわよ

ドッグダンスする人が増えたら良いね

私は底辺でハードル下げる役目を果たそう 

踊り下手でも犬と一緒に楽しめますってね!

×

非ログインユーザーとして返信する