五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

死ぬ死ぬ詐欺

あさんぽ 楽しく行きました。練習はちっちゃいのがうろつく中での集中 五郎もソフィアもさすがうちの子 ソフィアは完璧 小さいのは座布団の上で伏せたり 後ろをついてきたりご褒美をもらう時はなぜか1番前に出ます。五郎さんはヒールワーク中に時々飛び退きます。どこかから弾丸が飛んでくるんだもん!

楽しくできました。練習はチョロQハッチに慣れる事 ハッチは呼ばれたら来ること。名前は1日で覚えましたよ。と言いたいけど五郎でも飛んでくるしソフィアでも飛んでくるからどことなくです。

トイレは初日は天才だと思いましたが月曜日は自由にバラ撒いてくれました。コードはかじるし リモコン大好きで持っていくし 充電切れるとコテンと寝てホッとします。ケージやクレートで休ませてもいますが入れるとピーピー「出せー」とハッチャケハッチです。ダメとノーを堪えていましたが教えていかなきゃいけませんね。

五郎は天使だったなあ。ソフィアはどうだったのかしら?甘噛み痛いでしょうね〜

ハイハイの孫ナンバー5にじゃれついて2度泣かせました。

素早い パワフル 動じない 掃除機追いかけて吠えました。小さい目で見て確かめていつも嬉しそうにゴム毬の様に弾んでいます。人間大好き 犬大好きです。抱っこで外に出る時は抱かれたまま静かに見ています。ネネちゃんが「自転車だよ」「郵便屋さん」と解説していました。

婆ちゃんは「死ぬ死ぬ詐欺」の片棒を担ぎました。喋りました。ネネが声をかけるとどんどん喋りました。驚く看護婦さん。「ひ孫パワーだわ」オシッコ出なくて 反応が全く無くて 下血で肛門が開いていれば 家族呼び寄せますよね?

復活しています。末期癌は末期癌らしいです。

粘液と下血 肛門は開いたままです。口から入れたら誤嚥か嘔吐だと予測して点滴のみですが

もうちょっとみんなのチカラを借りて時間を過ごすことができそうです。

またエセ気功師が「俺のパワーが効いたな」と悦に入っています。なんのパワーでも良いわ おかげさまで笑い声が絶えません。

犬たちが ひと役かっているのは 事実です。

「犬のトイレをアチャピー(旭くんの愛称)が触るから困る!」と次女が言うので「クレートに入れといて良いよアチャピー」と言ったら怒られました。孫ナンバー5にはハーネスとリードをつけたいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する