五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ゴム毬怪獣

あさんぽ は3人で3頭新人さんは抱っこ散歩です。おろせ〜とピーピー

兄ちゃん姉ちゃん寛大です。

奥さんこの小さいのなんとかしてください。

早いですよ。こんなに早く走れる仔犬いるかしら?名前を覚えて 呼ばれたら飛んでくるハッチです。

引っ張り遊びが大好きです。時々負けるって先生から教わったな 横に揺らすことが良いって先生から教わったな 短く切って褒めなきゃ!

教育係が素晴らしい 負けてくれる

わざとじゃ無くて負ける もうひとりのスパルタ先生は静かにする事を教えてくれました。

ああ ブログ書く暇無くなりそう!

早くゴム毬怪獣の充電切れないかな?

次男が休みを取ってくれて婆ちゃんに会いに来てくれました。誰だかわからないようですがじっと見ていました。

点滴が一本減り プリンをひと口食べました。

看護婦さんがベッド上でシャンプーをしてくれました。オムツを使ってペットボトルにお湯を入れてシャンプーをしてくれました。ヘルパーさんは身体を拭いて着替えを手伝ってくれました。婆ちゃんとの優しい時間が流れる足元でゴム毬が跳ねて孫たちが歓声を上げて泣いたり笑ったりしています。

今日ネネちゃん帰っちゃうの寂しいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する