五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

23日がクリスマスパーティー

総勢10名(仕事で欠席2)

みんなでご馳走を食べるのがうちのクリスマス

出たり入ったり 次から次に食べ尽くす

寿司 ピザ ケーキ チキンは定番メニュー

今年は魚介類のアヒージョ サーモンロール 

シュリンプカクテルがお出ましだ。カクテルソースは

ケチャップにレモンを搾っただけ


プレゼント交換とか賛美歌歌うとか

なんかしよーよ と毎年思うが

飲んで食べるだけのクリスマスパーティーだ。

来年こそはなんかやるぞ~!


トナカイ色の五郎ちゃんに鈴付けて角つけて

私サンタクロースになって……  なんてね


イヴは五郎ちゃんとゆっくりしよう

×

非ログインユーザーとして返信する