五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

家族の忘年会

おそらく今年最後の忘年会

美味しかった~楽しかった~

若夫婦の相談事中心の会となったが

親に出来ることは自分たちの経験を話すこと。

その中で二人が選択して乗り越えて行くだろう。

それでも必要とあらば多いに力を貸すが

二人ともしっかりと成長している。

頼もしく思い嬉しかった。娘が話しはじめる時に

「心配かけると思い今まで黙っていたんだけれど……」と

話しはじめた時 なんて親孝行な子だろうと

ちょっとウルウルした。

親孝行って1番は「親に心配をかけないこと。

安心させること」だと思っているから。

聞いたからには心配で

でしゃばりたい気持ちを必死で押さえている。

親行は我慢して見守る事だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する