五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

シェイクのコンペの余韻

日曜日はシェイクのコンペの余韻が残っていて考えてばかりいました秋田犬やハスキーやコリーが踊ったんですよ〜大型犬のドッグダンスは本当に迫力あって可愛いんですよ 実は私は初めて秋田犬が可愛いと思いました。

いただいた参加賞 ジャッジシートも宝物です

高そうなボールペン 電話番号が書いてあります関西でドッグダンスをやってみたい方は是非電話してくださいね!犬との楽しい生活が待ってますよ。

ハッチにシェーピングで足を乗せる事を教えてみました。時間がものすごくかかって挫けそうになりましたが横からソフィアが乗ったので思わず褒めちゃったんです。すると すぐに真似たハッチでした。ズルしちゃったね私たち 黙ってクリッカー鳴らす所もソウとか言っちゃって難しいんだよね人間の方が。

1度覚えたらハッスルハッチ

後ろ足を意識して使って欲しいと思います

ピボットの先は長い感じです。後ろ足はびくとも動きませんどっしり踏ん張ってますよ

昨日の疲れも見せずお腹も順調な姐御です。

五郎はいつものお疲れ休みです。よく寝ていました。

コレはオンラインレッスンの秘密兵器です。

午後から伊藤先生のオンラインレッスンを受けました。先生は大特価の大サービスで3時間半の講義です。途中先生のお声が心地良く眠ってしまいましたごめんなさい。

基礎を丁寧に説明して下さいます。見本の動画も見れて分かりやすいです。

今度こそハッチには素早いフセやおすわりをさせたい母ちゃんの夢が叶いそうで嬉しく思いました。憧れの行進中の突然パタンのフセ目指します。

ハッチのママの写真をいただきました。ハッチはママにそっくりです。美人でしょ?

水が大好きだそうですよ。ハッチもきっと好きになるよね。

月曜日だわ 秋に向かってダンスを考えようね

2つは曲は決まったけどね 衣装もなんとかなりそう。

五郎が決まらないんです。シェイクはスタンダードプードルが多かったなあ みんなとっても優雅でしたよ 五郎ちゃん老人ホームで出来るダンスを考えようねナツメロだね 

もう一回東京ブギウギっていう手もあるね

どなたか良い案下さいな

ハッチはチカラ持ち

犬と遊ぶって楽しいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する