五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雨ばっかり

朝から雨でした。気温も上がらず過ごし易い1日でした。あさんぽは緑の橋の下です。藪蚊もヒルもいるのでさっさと帰ってきました。

ハーブの虫除けスプレー済みで犬は刺されませんが人が血を吸われます。

雨の日の散歩は短くて楽しくないね

あさんぽの後は父ちゃんを駅まで送ります。帰って朝練をしました。頭を使ってもらいます。椅子を並べて狭い所にハッチを誘導してバックを教えました。何をやっても五郎と違って物怖じしません。餌誘導でも五郎は狭い所には入りません。

5、6歩後ろに下がりました。偉いね賢いねといっぱい褒めました。

カツオの叩き バンバンジーサラダ ししゃも ナスとピーマンのピリ辛炒め


今日は買い出しに行かないと冷蔵庫が空っぽですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する