五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ハッピーエンドが好き

WOOFから1週間経った 昨日受賞者の皆さんの写真を見てまた思い出していました。シェイクさんのコンペは人のダンスも犬とシンクロしていて見応えのある作品が多かったです。皆さん姿勢が良かった 毎日何時間練習しているのかしら?素晴らしかったです。

あさんぽは父ちゃん送りがてらの橋の下でした。五郎さんは車の助手席の下が好きな位置です

ハッチは後部座席から隙間に顔を出すのが好きですが後ろを見たり前に来たり 車の中でも動きまわります。

ソフィアは行儀良く座っています。

足元に寝そべるソフィア

いつもそばにいて離れる事はありません。口の周りがますます白くなってきました。甘ったれです。

ハッチはハウスの中でリラックス

高い所にしまったお皿もいつの間にか持ってくる頭が良い子ですよ 

金曜日は家の中の洗濯物に扇風機をあてながら映画を2本観てしまいました。自宅で見れたら映画館には行かなくて良いよね。犬がそばにいるものね 見た映画の題名を忘れたけど恋愛コメディーだった 犬が出てきた 

ハッピーエンドしか見ません。

トマトとアスパラの肉巻き焼き おから ニンジンラペ 茄子の生姜焼き 前日の残り物の砂肝のラー油和え 蓮根の金平 梅酒を飲んじゃって酔っ払って犬と踊りました。

×

非ログインユーザーとして返信する