五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスは至福の時

朝からザーザー降りの雨でした。犬ってなんで目的地を知っていて近くになると興奮して騒ぐのでしょうか?車がバックする音 シートベルトを外す音 ソフィアは大興奮します。毎回なので恥ずかしいですが興奮を収めるのに、ものすごく時間がかかります。NOで少し静かにはなるのですがね インパルスコントロールどころじゃ無い もちろんおさまるまで次の行動に移さずが基本 ソフィアの気持ちは降りたら散歩が嬉しくて大興奮です。五郎は静かに待っていますがハッチは興奮が伝染してソフィアの首の辺りをパクパク後部座席は毛だらけです。

候補の曲で遊んでいます。

キューを言いながら褒めてオヤツを出して正しいポジションで踊って動いて姿勢良く・・・

やる事たくさんで大変だけど

ドッグダンスって本当に楽しい

もちろんワンコも喜んでますよ 笑って見つめてくれるこの喜びは至福の時です。

毎回動画撮ろうね

×

非ログインユーザーとして返信する