五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あちこち痛い

シェイクさんのコンペでの写真を頂きました。カメラを通してカメラマンの五郎への愛情を勝手に感じてしまいました。だって素敵な写真ばかりなんだもん。カメラマンはチータンさんです。嬉しそうな五郎 目一杯頑張っていたんだね 

一生懸命だったんだね

これで良いんだよね?って言っている

私は「そうだよ!」ってちゃんと言ったんだろうか?

五郎の素晴らしい所を引き出してやれたんだろうか いやいや緊張で舞い上がっていたのは母ちゃんの方

五郎の笑顔を切り取ってくれて躍動感溢れるように見える写真をたくさんくださって本当に感謝です。小さな一歩を抱きしめて前に進もうね

五郎が楽しいと思える事をやろうね 

あさんぽはご近所パトロール

朝から暑いね〜

犬は元気ですが日曜日のプールで人間はお疲れ気味です。

その上夕方 素早いハッチを避けようとして室内で転んで手を着いたけどあちこち痛くなっちまった。一瞬また骨折?と焦ったけど大丈夫でした。

今もブログを書きながらあちこち動かして点検中 そういえば夜中にふくらはぎをつったけど起きずに放置したわよ。起きてまずストレッチでその後散歩に行きましょう。

自分を鍛えなきゃ!犬と遊べないぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する