五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

裏切り?逆切り?

あさんぽは5時過ぎです。まだセミは鳴かないし梅雨明けはまだですね。タチアオイの花が上まで咲いたら梅雨明けですかね。

朝から当然の様にクーラーをつけてます。

それでもソフィアは動くとハアハアです。

チータンさんからの写真第二弾

可愛い五郎です。申し分の無い完璧な家庭犬です。その上セラピー犬だしね〜言葉は全部通じるし 言わなくても良くわかる 例えリードがなくても安心して一緒に歩ける子です(と思っています 街中では試していないけどね)上品で静かなうちの王子様です。健康で長生きしてね それだけが願いですよ。

スーパーに行ったら野菜が高くてびっくりしました!野菜中心の食事を心がけているのに打撃だわ 

スイカの変わった切り方をネットで見て試してみました。

手で持って食べやすいですよ。みんなで楽しく頂きました。大きいスイカの半分をいっぺんに消費できる大家族ならではの切り方ですよね

何切りって言うんだろうか?


今日は午前中に伊藤先生の屋外レッスンがあります。その間だけは雨降らないでね〜

×

非ログインユーザーとして返信する