五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お金は貯めれず○○はたまる

犬が繋いでくれる縁はいなものいきなもの

お食事に行って来ました。新年会かな

うちだけじゃ無かったんだあ 犬と一緒に寝ているの!

嬉しい 楽しい時間でしたよ~

一緒に寝たらいけないと何処かで聞いて罪悪感持っていた。

良いんですよ~!

それを手放すと犬と暮らす楽しみが半減すると言う説も

有るらしいですよ。

とかく情報が溢れ迷うワンコライフ

家庭がある数だけ犬の数だけそれぞれで良いんだと思う。

基本さえ守ればね。

「人に迷惑をかけない」「愛情と責任を持つ」


何時もの公園は情報提供者の宝庫なのよ

しつけから食事オヤツの情報 犬の衣食住全部

教えて貰っている。

トイプードルのプリンちゃんお姉さんが凄い勉強家で

教えて貰ったオヤツは私にとって魔法のオヤツだった

これぞというときには皆さん是非どうぞ。

新しい何かを教えるときには良かったですよ。

感謝だわ~


今日から都立桜ヶ丘公園のドッグランもオープン

賑わう事でしょう。午前中タップリ走れるね~

あっ 今年最初の生ごみ出さなきゃ!

母ちゃんはお金ためないで ゴミはためるの得意です!

×

非ログインユーザーとして返信する