五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

忙しく動きまわりました!

どんどん元気になって喜んでいます。

抗生物質は途中で止めると効果が無いそうで

きっちり5日間点滴で投与しました。

明日 日曜日もう一度点滴投与で退院だそうです。


今日は朝からドッグラン そして世田谷また午後 ドッグラン

忙しく動きました。五郎は一緒にいさえすれば安心で

落ち着いています。

病院の間は車の中で静かに待ってます。

なるべく短時間に五郎が不安にならないように

気をつけていますが

泣きもせず いたずらもせず 運転席に座って外を見て

待っています。本当にとてもいい子です。

写真は家のそばのベーグル屋さんのベーグル

天然酵母の国産小麦の美味しいベーグルです

5個1000円(税込み) オススメは岩塩ピスタチオ

とっても清楚な美人のお姉さんが作っていますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する