五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ただ静かに祈るだけしか出来ない

最愛のわんちゃんが病に苦しみ

その命のともしびが消えかかっているとき

周りの者は何と無力なのだろう

何時もまめにblogを更新している方の

ワンちゃんが重篤な病に苦しんでいる

更新していないと きっと大変なのだろうと

思いを馳せている

ただ静かに見守り 祈るだけしか出来ない

何度か別れを経験しているが

鉛を胸に押し込むような辛さは

他に例えようが無い

犬に不必要な苦痛を与える医療行為はしないで

痛みだけコントロールしてもらい

腕に抱いて見送りたいと思っているが

直面するとただオロオロ泣いてしまう

置いていかないでと泣き縋る

犬を飼う最大のデメリットは犬の寿命が短い事

だからこそ輝いている毎日なのかも知れない

1日1日を大切に慈しみましょう

×

非ログインユーザーとして返信する