五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スタンダードプードルって中身は人間?

ドッグランに一緒に行ったお友達ワンが

疲れたのか地面にペッタリ

おんぶされて駐車場まで行くことになったんです

あんまり可愛いから写真を友人が撮りましたよ

まるで着ぐるみの人間の子の様でしょう?

スタンダードプードルはおんぶがとても良く似合います

いっぱい写真を撮ってもらいましたが

イチ押し写真

楽しい1日でしたよ~

犬との生活をお考えの方 スタンダードプードルが

お勧めですよ。人に寄り添う子達です

良くいろいろと考えるし 何てったって頭が良い!

個性豊かです。

オイラはスタンダードプードルの中でも特別甘えん坊 

×

非ログインユーザーとして返信する