五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

軽井沢というよりはアリューシャン

多摩の軽井沢は大雪です

テレビで東京多摩地区は10cmの積雪って

うちだけ何で18cm?!明日まで何センチ積もるのかなあ

今さっき雨に変わりびちょびちょの雪で

雪かきしようとしたら雪が重いのなんのって

すぐに腰が悲鳴を上げる

車は暫く動かせない。

五郎ちゃんの散歩も軒下散歩でおしまい

家の中で「持ってこい遊び」「おやつ探しゲーム」で遊びます。

おばあちゃんが「ここはアリューシャンだ」というので

行ったことあるの?と笑った あるわけないでしょ

×

非ログインユーザーとして返信する