五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

アウラで個人レッスン

(wiz.dogclubの大会での写真)

アウラで個人レッスンをした。

ヒールワークの徹底

ハンドシグナルもオヤツもなるべく使わずに

言葉の指示で五郎がくっついてくれる

(まだまだ完全ではありません)

アイコンタクトも出来ている(まだまだ完全ではありません)

今年になってヒールワークばかりやっている

明けてもくれても一緒に歩く

ただそれだけが嬉しいなあ

五郎ちゃん成長したね~

こんな日が来るとは思わなかったよ

目と目が合うってホントに嬉しいなあ

何も言わなくても私が止まれば止まってくれる

いつの間にか出来るね~いい子だねえ

何だか嬉しくて胸が一杯になった

欲を出してツイストとか言わないよ

くっついて見上げてくれるのが1番嬉しい

五郎ちゃん!このままゆっくり一緒に歩こう!

×

非ログインユーザーとして返信する