五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

異常な眠気


あさんぽは近所の公園でしたがすぐに雨が降り出してしまいました。


「今日は超特急で出す物を出してね」の飼い主の無茶なお願いをすぐに聞いてくれる3頭です。「ワンツー」コマンドで直ぐに出してくれました。

大木の下は少々の雨なら凌げます。

かなり降ってきたので急いで戻りました

雨でも走りたいハッチ

 

有り余るエネルギーを発散しないとね

1日に必ず1回は家でも馬鹿っパシリをしています。


私は9時にオリンピックを見始めたら直ぐに寝てしまいました。

3時間くらいぐっすり寝てしまいました。雷と大雨で起きましたがカミナリを聞きながらまた眠れました。午後からもボスを迎えに行きその後は眠れました。夜も眠れちゃうし副反応のひとつに「異常な眠気」も入れたほうが良いですね。

いっぱい寝て夕方にはスッキリ起きれました。

あたくしは毎日よく眠れますわよ。


陸上競技が始まりましたね。美しい筋肉美が眩しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する