五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ヒールワークを徹底的に!

午前中アウラで個人レッスン

ヒールワーク もちろんオヤツで吊らない

テンションコントロールして角で曲がって

姿勢良く 褒めて 解放して 遊んで

またヒールワーク

速さを変えたり走ったり ゆっくり歩いたり

角でくっついたまま曲がる

まだまだ 私の望む形では無いが 五郎の成長を喜びたい

時々集中途切れるけどね~

つい手を使ったり 指示連呼 犬を覗き込む

またやっちゃった!繰り返し 繰り返し 練習

まだまだ だねえ

頑張るぞ~

穏やかな良い天気 

朝は早くから何時もの公園でみんなでかけっこ

ちっちゃい子も一緒でハラハラしますが

ちゃんと気にしていますよ 犬達がね

みんないい子

×

非ログインユーザーとして返信する