五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オリンピックエンブレム白紙撤回

私は4人の子供達にクリエイティブな仕事しなさいと教えて育てた。何もないところから自分で考え作り出す仕事。それはとても尊い仕事だと。

パクっていません。と言うなら何で取下げるかなあ?

気に入った小説、文章のフレーズを何度も読み書き会話で使う内に自分の言葉になる。それは自然なこと誰も訴えないよね?

制作過程に人の作品を使うのもいけないよね?

デザイナーさんはクリエイティブな仕事。何もない白い紙に産みの苦しみでデザインを考える。小説家も原稿用紙に向かい産みの苦しみを味わう。ノリやハサミであちこちから持って来て張り合わせるのはクリエイティブじゃない。

×

非ログインユーザーとして返信する