五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

闘魂ブースト魂 って何でしょうか?

孫のリクエストで回転寿司

久しぶりに娘家族が泊まった

世田谷と違い 寒いから躊躇していたが

家族五人で泊まっている。

五郎はとても喜びしっぽブンブンふりっぱなし

孫と一緒にボールで遊んでいた

小さな子の声を聞くと嬉しいのか

反応が違う五郎 甲高い声が良いのかもね

お疲れ気味の五郎

まんなかの男の子の3才の誕生日が近いので

仮面ライダーのベルトをプレゼントで買いに行った。

何だか仮面ライダーも変化していて昔のトンボのような

バッタのような顔では無いね

あっちの方が良かったねえ

「バアバ トオコンブーストダマシイ が欲しい」と

たどたどしく可愛く言われると その昆布みたいな豆腐みたいな仮面ライダーのベルトを買いたくなり

デパートに行ったが無いのでヤマダ電機に行ったが

闘魂ブースト魂 は思ったより高いよ!6980円だって

重そうなベルトだった 光ってうるさそう


今日は3時から大型犬だけのグループレッスンが

アウラである。五郎 初参加します。

×

非ログインユーザーとして返信する