五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日々の積み重ねの難しさを知る

毎日細かく練習しているが音楽に合わせると

繋がらない 同じ所で止まってしまう

先に進むが合わないので

また最初から

日に何度も その繰り返し

五郎も私も集中力 途切れ気味

音楽選びも間違っていたかなあ?

聞き飽きる 

特にジンギスカンはずっと同じだから

盛り上がりも無いし

昨日あんまり乗らないので 大好きなゾンビーズの

二人のシーズンを流しながらデタラメダンスを踊った

私がゲラゲラ笑うと五郎は不思議そうについて来る

一緒に部屋の中をウロウロ


東京ブギウギもジンギスカンも中途半端で進まない

たった30秒もままならずトホホです


練習は中途半端じゃ達成感は無いぞ!と

自分に言い聞かせて鞭打たなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する