五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

コングの詰めかたは工夫次第


日の出時間が少しずつ早まってきました朝6時ごろの西の空に見えていた月は真っ赤で大きくて目を奪われました。

まるでボスが桜に描く月のようで しばし見入ってしまいました。

幻想的な月でした。自然って素敵 見れて幸せ 

ワンコとは遊ぶ暇はほとんどなくお留守番に突入でした。コングの中にはふやかしたドッグフードを詰め込みチーズと牛タン皮で塞ぎました。

高速道路はいつものように渋滞でした。

9時開店2時閉店 5時間が勝負です

オミクロンのせいでしょうか 人はいつもより少なかったです。

それでも出会いがあり2枚お嫁に行きました。

ありがたいですこのご時世に絵を買って下さるなんて!


装画は構図が独特ですが原画はチカラ強く何かを語りかけています。

帰って犬たちの散歩

たっぷり遊んでお相撲を見ながら夕食準備をしました

嬉しいソフィア

市販の合挽き肉を丸めて焼いただけですがハンバーグは大人気です。

今日も頑張ろうね ワンコのご飯代稼がなきゃね

父ちゃん痛みが収まってきたようです。

3日アルコールを抜いたからだと思うけど昨夜は缶ビールを飲んでいました。

もう同情してやらん!好きにしなさい

ただし犬の散歩に支障の無いようにして欲しいです。


今日はコングに何を詰めようかな?昨日はハッチのコングの中に出せない牛タンの皮が柔らかくなって残っていました。頑張ったけど出せなかったのです。目の前で指で出して食べさせたら喜んでいました。ちょっと期待感の目?尊敬の眼差し?で母ちゃんを見てくれたような気がします勝手なこじつけに決まってますがね。詰め方で数時間保ちますね 集中力高まるよね?

×

非ログインユーザーとして返信する