五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

嫌なことは忘れてくれたみたいです

犬って凄いね

五郎は朝早くからドッグランで練習

遊んで集中してダンスして

こちらが恐る恐るではなく 自信を持って

行うと ちゃんと 元に戻っている

ジャンプもちょっと足先の方にズレたけどね

リード無しだと難無く出来る

犬って偉いなあ

人間みたいに何時までもグダグダ悩まない

今を一生懸命生きている

犬に学ぶって本当だね

ドッグランでも犬同士の会話 駆け引き

上下関係の付け方 学び所満載で勉強になる

犬ってわかり合える 仲良くできる

今日は久しぶりにゴールデンのラッキー君と

仲良くおもいっきり遊びましたよ~

慎重なビビリの2匹の引っ張りっこに

追いかけっこ 成長したねえ おりこうさん

夕方はドッグランで顔なじみのワンちゃん達と

また走り込みましたよ

お母ちゃんはロットワイラーのクーパー君と

トリック練習 何でも出来ちゃうおりこうさんなの!

ピレネー ボルゾイ シェパード ハスキー

ラブラドールにゴールデン ドッグランは楽しいですよ

さあ~土日は元気に遊ぶよ~

「母ちゃん一年中遊んでるじゃん!」

そりゃそうだ

×

非ログインユーザーとして返信する