五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

物欲が止まらない


あさんぽは6時20分でしたが霜で地面は薄っすらと白くなっていました。

絵に描きたいような筑波山でした。

送電線を取って電信柱を省いて描いたら良いよね

ウサギちゃんボスは東京で依頼された装画が描けず苦しんでいるようです。いつものように「これで最後にしてもうやめたい」と言っています。励ましてきたけどやっぱり限界というものがあるのでしょうかね?「限界って言わなければ限界は無い」と言うのが私の信念ですがどうしたらいいのでしょうね。もうやめてもいいですよ と言ったり まだこんなに描けるじゃないですか!と言ったりしています。透析の日はほとんど夕食も摂れず寝ているほどの疲れだそうです。可哀想で私の大きな心配事です。

ワンズはすっかり田舎の犬で駆け回っています。五郎も筋肉がついてきたと思います。

一緒に日向ぼっこ

午前中にエアコンの室外機カバーを組み立てましたがネジは仮留めです。ネットで安く買える物は自分で組み立てる物ばかりですね 今日父ちゃんに仕上げて貰います。

デッキの板は隙間があってそこに砂などのゴミが入ります。箒で掃くと何処かに消えちゃう砂埃です 下のゴミはどうやって掃除するのかしら?

五郎さんは走らずゆったりと歩いていますまだデッキではくつろげませんよ

ハッチは自由に駆け回り

休んでまた走り楽しそうです。

雨に濡れても大丈夫なガーデンファニチャー家具はプラスチック製ですが重くてしっかりしています。4点セットで3万円台の値段ですがしっかりしています。「お値段いくらでしょうか?」と人に聞くとみんな高く見てくれるので嬉しいお値打ち品です。ただし組み立ては女性1人では難しいかも?ですよ。


もうひとつ欲しい物があるのですが考え中です。

孫たちが喜ぶと思うんだけどなあ


ハンギングチェア 

ハッチは乗って笑うと思うけど五郎は絶対嫌がるだろうなあ

超大型犬は「捨てることになる物は買うな」と言いますが 形ある物はいつか壊れて捨てるものです。


サンタクロースにお願いしようかな!

×

非ログインユーザーとして返信する