五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

リモートサポート


私の睡眠時間はかなり長くなってきました。眠れる時は8、9時間寝れるようになってきました。昨夜8時にベットに犬と一緒に入り1度も起きずに9時間以上寝ています。

寝たきりになるのが近いのか?まさかね

母がちょっと体調が悪いようでご本人の希望で液体の葛根湯を買いに薬局へ行きました。ついでに買ってしまいカートはいっぱいでした。

ドラッグストアって食品もお酒も売っているから広いのですね。田舎は特に土地が余っているので広いです駐車場も広々です。

朝練は30分です。地道に10センチずつ距離を伸ばしても母ちゃんに近づきたい可愛いハッチにニヤニヤしてしまいます。私だってくっついていたいのよ。

五郎も張り切って嬉しそうに動いています。スピードを伴うと歩くだけでも楽しそうに見えるプードルですね。

今頃になって気がつくボケナス母ちゃん。自信を持ってできる事には笑顔で誇らしげな五郎はちょっと違うことをお願いすると考える時間が必要なお坊ちゃんです。ハッチは考えるより動いて答えを探すので落ち着いて聞いてから動いて欲しいけど五郎は色々考えています。「前にやった時 嫌な感じだったからどうしようかな?」じれったくなってしまいます

車に乗る時 玄関前 でも時々考えています。あのウザいチビは何処だ?戯れてこないだろうか?と観察して私に目で確認します「母ちゃんしっかりチビを管理してくれよな」

スマホの待ち受け画面をカスタマイズして開けるたびに違う絵柄にしています。

引っ張り遊びの最中にマテで待っている子たち アーなんて素晴らしい子でしょう!と喜んでいる親バカです。

なんかオマケが付いてきた

今日ソフィアと父ちゃんが来るからやってみようね。

母の歯医者の予約の日です。


ウサギちゃんボスの新しい病院の日 家から近い送迎付きの透析専門の病院に転院です。

昨日 打ち合わせを電話でしましたがちょっと慣れるまでは不安そうです。

毎日もっとリモートサポートしなくっちゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する