五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あと一週間で地区大会


月曜日の午前中はwiz.dogのレッスン日
あいにくの雨で外練習は無理でした。
地区大会は一週間後に迫っている。「これで完璧」にはほど遠く
こんなんで出て良いの?状態
明るく楽しいドッグダンスが目標だけど
老後の楽しみの思い出作りだけど
いやはや いったいどうなるのでしょうかねえ
五郎のここの所の イヤイヤ期 で全く先が読めない。

母ちゃん舞い上がってしまうと  コントロールする自信もない。
「先生   当日にならなきゃわからないって 賭け みたいですね
博打的ですよねえ?」と私が言うと
満田先生のキラキラの笑顔が返ってきました。

すみません出来の悪い生徒です。


人生において ドキドキ ハラハラって どのくらいあります?
毎日の   お仕事でドキドキ ハラハラ 緊張感 ですか?
毎日は身体に悪そうだけど
時々なら緊張感は生活の良いスパイスになりそうです。
ドッグダンスの発表会は私にとって
自分の心臓の場所を知り
ハラハラ ドキドキ の冒険で
自問自答の精神修行のようです


でも 大好きな五郎ちゃんと一緒だからね


毎日の練習の時
「本番でも やってよね お願いだからね」と ブツブツ   頼み込んでいます。
「ふわあ~ 何のこっちゃ?」と五郎は大あくび

×

非ログインユーザーとして返信する