五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

地区大会

相変わらずだ!

眠れなかった。

何時もなら3分以内に寝れるのに


地区大会?内輪の公開練習よ?

大丈夫 観客は五郎だけしか見ないから  

本番は4月10日だから  何時もの外練習よ

と  自分に言い聞かせると余計に目が冴える。

起きてしまった。4時間睡眠


五郎ちゃんの大好物の牛肉をミディアムレアに焼いて

五郎が元気に回る東京タワーの模型を持って

その前に洗濯物を干し ゴミを捨てる

母の食事 薬の用意 

自分のお弁当も作ろう


さあ この緊張感を楽しもう


写真は昨日の夕方のドッグカフェ 

はるひ野の「ダップルバックカフェ」フルーツワッフルと

理知的な顔の五郎ちゃん 好きだなあ ますますイケメン

すんません親ばか全開

×

非ログインユーザーとして返信する