五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

地区大会  一発芸 で2位


これが一発芸の内緒話
あとは五郎丸ポーズをしましたよ
家から一時間の横浜市都築区のコーナンホームセンターでした。
五郎ちゃん生まれて初めての表彰状をいただきました。
同点2位でしたよ。
名前を入れて後で下さるそうですが良い思い出になります。
一発芸は集中してばっちりでしたがね
肝心のダンスは半分も出来ませんでした。
はじめからやる気なしムード
テンション下がりっぱなしでした
どうにかプラモデルの東京タワーに行きぐるっと回って

ちょっと寄り道して帰って来ました。

写真ではわかりませんがね
踊れてるみたいに見えるでしょう? 優しいお友達が撮ってくださいました。

お友達がどんどん増えます。
参加費は一発芸とダンスで1620円   駐車場代800円
6時間たっぷり楽しめました。ね!ドッグダンスって安くて良い趣味でしょう?
ジャッジシートに「いつも楽しそう」と書いてあり
他に褒めるところがないからでしょうが
五郎と楽しめたことが嬉しかったですね。出来ても出来なくても

二人の足跡ですものね~
他の素晴らしい方たちの演技も見れて  また頑張ろうという気持ちになれました。

犬の集中力と可愛い姿に感激でしたよ。勿論ダンスも素敵ですよ

なんでしょうかねみんな美人
五郎ちゃん 人に言われて気が付いたんですが
凄まじい環境の中マットでくつろいでいるのは素晴らしいらしいです。
確かにまったり落ち着いていましたね。
成長したんだねえ 母ちゃんは嬉しいよ
でも次回はちゃんと踊ろうよね

これが噂の「五郎丸ポーズ」です。ただの不完全なベグ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。